ennchangの日記

温泉大好きennchangの旅の備忘録と日々のあれこれ

♯77 初めて見る数字に戸惑うワタシ

体脂肪が23%になりました。

初めましてな数字に「あ〜あ・・・」

 

今まで以上にウォーキングに力を入れ・・(と、言っても今日も6000歩程度)

と、インナーマッスルを鍛える的なスクワットを真面目にやること3日目。

 

今夜のお風呂後に乗る体重計が楽しみです(笑)

どうか増えていませんように・・・。

 

毎度の食事ネタですが・・

このような生活になるまで、お昼ご飯を自宅で食べる事がそんなになかったので、たいしたレパートリーを持っていません。

 

なので・・・

このような物に「感動」してしまう(笑)

f:id:ennchang:20200426184941j:plain

マルちゃん生麺って美味しい♪♪♪

肉野菜炒めを乗せて食べるラーメンに幸せを感じるのでありました。

カップラーメンを食べると罪悪感が沸くのに、これだと感じない(笑)

(いやいや、おんなじだから・・・)

f:id:ennchang:20200426185301j:plain

乾麺とは思えないコシのある食感もたまらんです。

 

 

これで体脂肪減らそうとしてるなんて言えませんね(笑)

ですが、これからしばらくお世話になりそうです・・・。

 

お昼の散歩でゲットしたのは大根とサツマイモ。

f:id:ennchang:20200426203144j:plain

ちょっと距離がありますが、なぜか消費税をとらない八百屋さん。

どちらも100円でした♪

 

今、一番ありがたいのは野菜のお値段。

毎日毎日大切に調理させてもらっています。

f:id:ennchang:20200426203651j:plain

まずはおこわで頂きました。

 

 

 

1日1日、頑張りながら元気な世の中に戻るよう願うばかりです。

 

 

 

おしまい。