ennchangの日記

温泉大好きennchangの旅の備忘録と日々のあれこれ

♯7 湯河原 花長園へ No.1 その前に腹ごしらえ

梅雨らしいどんよりとした雨雲。

湯河原に到着です。

何度かお世話になっているウエストでお昼ご飯です。

駅を出て右に数十メートルと立地のよさもあり、いつもたくさんのお客さんがいます。

大きな喫茶店というイメージですが、なかなかのお値段でランチが食べられます。

そんななかなかのお値段ですが、ボリュームもなかなかのものです。

早めに食事を済ましておかないと、宿での夕飯に差し支えるので注意が必要です。

この日はビーフシチューとシーフードドリアをそれぞれ選びました。

f:id:ennchang:20190619100826j:plain

激アツのシーフードドリアです。エビがプリプリです。

f:id:ennchang:20190619101104j:plain

¥2350のビーフシチュー。

丁寧に作られた美味しさです。

ランチ価格ではありませんが(笑)

f:id:ennchang:20190619101904j:plain

広々としたレトロな喫茶店

観光客はもちろんですが、地元に住む方の憩いの場でもありそうです。

f:id:ennchang:20190619102047j:plain

ランチセットにはコーヒーが付きます。

ボリュームもあり、美味しいご飯がいただけますが、お昼時混んでいるとなかなか料理が出てこないので時間に余裕を持って行くべしです。

 

満腹です。

ごちそうさまでした。

 

これからバスに乗って宿に向かいます。

 

つづく。