ennchangの日記

温泉大好きennchangの旅の備忘録と日々のあれこれ

♯9 湯河原 花長園へ No.3 露天風呂と朝ごはん

二日続けての雨の旅です。

早起きして露天風呂に入りに行きました。

f:id:ennchang:20190621160549j:plain

入る時点で利用中の札を出せるので、貸切で入れます。

f:id:ennchang:20190621160706j:plain

何人も入れそうなゆったりと広さがあります。

露天風呂と言えど屋根があるので、雨の日も楽しめます。

雨降りは好きではありませんが、しとしとと降る雨音を聞きながらの温泉はなかなかのものです。

独り占めなんで時間を気にせずゆっくりくつろがせていただきました。

f:id:ennchang:20190621161003j:plain

昨夜の夕飯がかなりのボリュームだったので、控えめな朝食にほっとしました。

ひきわり納豆が出るのは珍しいですね。

f:id:ennchang:20190621161119j:plain

焼きたてのアジの干物と熱々のだし巻き卵。

普通の朝ごはんですが、普段パン食なのでこういう朝ごはんにほっとします。

 

とってものんびりできました。

ありがとうございました。

 

【公式】古宿 花長園