ennchangの日記

温泉大好きennchangの旅の備忘録と日々のあれこれ

♯13 湯河原 山翠楼へ No.4 夜の露天風呂

夕飯を終え、のんびりする間もなく露天風呂へ急ぎます。

ちょうど21時に男女の入れ替えがあり、一番最初に入ってみようという魂胆です。

宿のホームページを見てみると、夜より夕方か朝が良いなと思ったりしますが、どちらも楽しもうと、満腹のお腹を支えながらのひとっぷろです。

f:id:ennchang:20190702192432j:plain

開放感はありますが、せっかくの目の前にある山々を望めないのが残念です。

しかし心地よい風を感じながらゆっくり温まることができます。

f:id:ennchang:20190702192800j:plain

とっても広々しているので人がいてもゆったり入れます。

星もたくさん見えます。

f:id:ennchang:20190702193030j:plain

内風呂はこじんまりしています。

熱いお湯ではないのですが、少し入るとじわじわ汗が出てきます。

悪いものが身体から抜けていく気がするのは・・気のせいでしょうか(笑)

お酒もたくさん飲んだので、水分をしっかりとって寝ます。

 

つづく。