ennchangの日記

温泉大好きennchangの旅の備忘録と日々のあれこれ

♯137 イングリッシュマフィン

普段買う食パンより、ちょい高いイングリッシュマフィン。

だけど、普段挟んでいる同じような具材でも美味しさが増します。

 

最近ね、インスタなんかで見るんですよ。

 

素敵過ぎる朝食。

 

私だって時間があれば...

 

って、思ったことがあったんです。

 

でもね...嘘でした。

 

時間があっても出来もしないし、やりもしないww

 

朝はやっぱり簡単にです。

f:id:ennchang:20210117205622j:image

玉子、ハム、チーズ。

ツナ、チーズ。

 

旦那さんの大好きなイングリッシュマフィン。

冗談っぽい言い方が気になりましたが、いつもありがとう😊の、言葉頂きましたー(笑)

 

 

最後に。

f:id:ennchang:20210118200037j:image

新しい卵を発見‼️

前回は、カエルと期待したものの、産まれてきたのは金魚でした。

因みに元気に育ってます。

 

 

今回は、イモリの水槽での発見です♪♪♪

 

孵化しますかねぇ???

初めてなので、ワクワク感ハンパありません。

しばらく観察続けます。

 

 

 

おしまい。