ennchangの日記

温泉大好きennchangの旅の備忘録と日々のあれこれ

♯133 1週間が早すぎます。

f:id:ennchang:20201025204637j:plain

いつぞや食べた朝ごはん。

とっても美味しかったので、ブログに書こうと思っていたのですが...

気が付けば1週間たってました。

こんなに毎日の流れが早いと、歳をとってしまう速度が更に速くなってしまうんじゃないかと危惧します。

毎日お仕事や家事をこなしながら、皆様はどうやって時間を確保しているのだろうと考えます。

時間は作るものなんて言いますね。

私も努力しようと思ってるんです。

昨日はノンアルで10時半に眠りにつきました。

つか、眠すぎて起きてられなかったんですけどね(笑)

5時に目を覚まし、携帯をいじっていたらまた眠っていました。

2ヶ月経つ新しいお仕事。

まだまだ慣れるには時間が必要ですね。

とっても楽しいので頑張りますが、もっと上手に時間を作れるように工夫していきたいと思います。

 

 

そうそう、シラスを買ったのです。

カルシウム♪カルシウム♪って思っての購入ですが...

「えー?やだ!!!食べたくない!!!」

と、旦那さん。

子供か(笑)

なので、お一人で楽しみます。

f:id:ennchang:20201025213352j:plain

しらすトーストは初めて食べましたが、これはかなり良いです。

塩分の取りすぎには注意ですが、魚不足だったりするのでリピ決定です♪

f:id:ennchang:20201025213754j:plain

しらす丼

好きだけど、しばらく食べてなかったので、いくらでも食べれます。

f:id:ennchang:20201025214105j:plain

夜はしらすおろしで。

 

たっぷり買ったつもりでしたが1日で終わってしまいました。

 

ちょっと気に入ってしまいました♪

 

 

最後に。 

f:id:ennchang:20201025215935j:plain

 小さな小さな赤ちゃんを発見しました。

アカヒレというお魚の赤ちゃんです。

2匹確認しました!!!

小さ過ぎて分かりませんね。

 

 

おしまい。